京都の痩身専門「四条烏丸エステサロンBIAN(ビアン)」

 

こんにちは。新人の石川です(^^)

いよいよ来週からデビューです!★

 

桜も散っちゃい、夏まであとちょっと(/ω\)💦

 

春は自律神経が乱れやすい季節。

エンダモロジーやインディバは自律神経を整えてくれるので

この時期にもオススメです✨

 

 

自律神経を整えるには、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、水泳

といった運動もおすすすめ!いわゆる「有酸素運動」

 

これらの運動なら自分のペースでおこなうことができ、

自分ひとりでできるので好きなタイミングに運動することができます(^^)

 

運動をするのが苦手!なかなか始められない!って方は

普段の生活のなかの動作を「運動」に変えてみる工夫はいかがでしょうか(>_<)

 

  • 歩く時は背すじをスッと伸ばして、いつもより歩幅を大きくして歩く
  • スーパーへ自転車(車)ではなく歩いて行く
  • 電車の中で座らずに立つ
  • エスカレーターを使わずに階段を使う(1段飛ばしであがると深層筋(遅筋)が鍛えられて基礎代謝があがります)
  • 歯をみがきながらやドライヤーをしながら、かかとの上げ下げ運動をする(つま先立ちになって、戻して、つま先立ちになって、戻して、のくり返しです)

 

運動するための時間をわざわざ作らなくても、

普段の生活のなかの動作をちょっと変えるだけでも、いい運動になります。

また、立っている時、座っている時、歩いている時に、

背すじをスッと伸ばしてキレイな姿勢でいようとするだけでも

腹筋や背筋が鍛えられて基礎代謝もアップ‼‼

 

 

一緒に健康なダイエット頑張りましょう!!

 

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