よくあるご質問

ご質問一覧

Q1 何か持っていくものはありますか?

A1 着替えなどのご用意はございますが、お帰りの際 にメイク直しやヘアセットをされる方はご持参くださいませ。

Q2 生理中は施術できませんか?

A2 体調が悪くなければ、インディバなど生理中にお腹の施術をした方が良いものもございます。また、お腹・お尻以外の部位は問題なく施術できますので、ご安心ください。大きい紙ショーツをご用意しておりますので、それをご自身のショーツを付けた上から履いていただきます。

Q3 1回で変わりますか?

A3 痩身エステの場合、一回の施術でかなり変わる方もいらっしゃいますが、大抵は浮腫みが取れてすっきりされたということになります。しかし、かなり浮腫みやすい体質だということですので、すぐに戻りやすいとも言えます。繰り返し施術をすることで、痩せやすく戻りにくくなります。また、肉質が固めな方は一回ではそこまで変わりにくいですので、こちらも回数をすることで、徐々に肉質が変わり、痩せやすくなっていきます。

Q4 どの施術がいいのか分かりません。

A4 ご安心ください。ご来店後、スタッフがお客様のお話を伺い、ぴったりの施術をご提案いたしますので、まずはどのメニューでご予約いただいても大丈夫です。

Q5 チケットはどちらの店舗も使えますか?

A1 どちらも店舗もご利用できる共通チケットをご用意しておりますので、そちらをご利用ください。

ご予約の際の注意事項

  1.  妊娠中、通院中、飲酒されている方はお受けすることができませんのでご了承ください。
  2.  生理中のお客様はご利用できないメニューもございますので、ご確認ください。
  3.  大人のためのサロンの為、二十歳未満のお客様はお断りしております。
  4.  タトゥー/刺青の入っているお客様はお断りしております。
  5.  男性のご利用をお断りしております。
  6.  京都・滋賀以外のお住まいの方はご体験のご利用はできません。
  7.  挙式まで一か月未満の花嫁様のご体験もお断りしております。

    ※上記をご確認の上ご予約をお願いいたします。
    キャンセルポリシーについては⇒