おもてなしアンケート

Bianでは、お客様に感動と笑顔をお届けできるよう接客・おもてなしにも力を入れております。
スタッフはマニュアルだけではなく、各々が色々とお客様に喜んでいただける事を常に考え、とても大切な人に接するように接客し、勤務しております。
今年度より、スタッフの教育・モチベーション向上の一環として、【おもてなしマスター】という制度を設けることにしました。
お客さま30名からおもてなしを認定していただくことで、スタッフはマスターの称号を手にすることができます。ただし、甘い評価はつけていただかなくても大丈夫です。
本当に良いおもてなしだと感じられた時に是非投票をしていただければと思います。
お手数をおかけいたしますがご協力の程、どうぞよろしくお願いします。


    どのスタッフのおもてなしが良かったですか?

    具体的なエピソードがございましたら、是非教えてください♪